LEVEL390> ガンヘッド> ガンヘッドを見ながらダベる(仮)



カイロンタワー最上階

ブーメランがカイロンタワーの構造を調べる。

カイロンタワーのCGが表示されたときタワーの真ん中に赤い線が一本表示されます。なんなんでしょうねこれ。後の方でガンヘッドが「タワー全体が原子炉に」なんていってるのでその伏線ってことでしょうか。

「All right. 10階降りる。チップ頂く。We come back. それだけ」

ボクサーのセリフもう一つありましたね。「降りる頂く帰る。そう言ったぜバンチョーは」

響き渡る奇妙な機械音。そしてバラバがテキサスエアレンジャースのヘリを 発見する。

聞こえてくる音がブルックリンが10階で聞くガンヘッドの音 にそっくり。ということは10階から聞こえてきた…ということになりますね。 ちなみに燃えているヘリの中にいるニムの相棒はメイという名前だそうで。

生命反応をチェックした後、タワーの内部に進入するブルックリン達。

ボンベイが出した生命反応をチェックする機械が反応しますが、 タワーの中にはニムとセブンイレブンがいますから、そのどちらかに反応したということなんでしょうか。 バイオドロイド…は人造人間ということですが生命に含まれるんでしょうか。

ブルックリンがロボコーラでボンベイを驚かせる。
そしてタワーの最上階でブーメランとボクサーが襲われる。

私が子供の頃はコーラといえばコカコーラでしたが、私の住んでいる所では今は ペプシをよく見かけますね。
そういえばコカコーラは原液の成分について特許を取得してないというのを何かで読んだ記憶が あります(特許をとると具体的な成分を公開しなければならないから)。いやほんと どうでもいい話ですが。

タワー最上階でブーメランとボクサーバイドロイドに襲われる
バンチョー達はエレベーターを発見、ブルックリンが開錠装置を使用し、 エレベーターに乗り込む。
バイオドロイドの攻撃でバンチョーとバラバが死亡

最上階でブーメランとボクサーをやってからエレベーターに飛び込み、 槍投げとバイオドロイドが大活躍です。姿は見えませんが。

ニム軍曹登場
「だれかマッチある?」

このセリフはアドリブだったってどっかに書いてあったような気が します。

ニムと一緒にバイオドロイドを探すがニムは気絶してしまう。
ベベとボンベイがバイオドロイドと遭遇。

少しだけバイオドロイドが見えるのですが、これ復活する前と 頭部のデザインが違うんですよね。映画館で見てる時は全然気づきませんでしたが。





戻る